しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

稼ぐ力!1つのくふう。

 

 

ども!しいたけです!

 

 

 

 

暑いな。暑い。暑い。笑

 

 

 

異常ですよねーほんと。

 

 

 

あー働きたくねぇし、仕事行ってる日本人ヤベェだろ。

 

 

 

サッサ稼いでやる。

 

 

さて、

 

 

 

 

 

意外とみんなしてないくふうがあるので先に紹介しておきます。

 

 

 

ずばり。

 

 

 

 

移動中にイヤホンでビジネステープを流すことです!

 

 

いやいや、音楽聴く方がいい。

 

 

って方も一度ラジオ感覚で

 

 

やってみてください。

 

 

 

 

あの堀江貴文さんも、

 

 

「情報は浴びるだけでいい。」

 

 

とおっしゃっています。

 

 

 

 

とにかく浴びて、人の倍インプットが大切だそうです。

 

 

 

もしよかったらYouTubeでも堀江貴文さんのラジオや落合陽一さんとの絡みなどもあるので、

 

 

 

それを聞いてみてもいいかもしれませんね!

 

 

 

それで行動とマインドが変わるかも?

 

 

 

 

 

僕は人に会うのも、情報も、読書も

 

 

人の10倍するつもりです( ̄∀ ̄)

 

 

  それでは、また!!