しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

何をしても喜ばない親父、どこでもそーなん?

 

 

しいたけですっ!

  

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

もう今週から仕事の方も多いかと思いますが

 

 

 

帰省して珍しく親父との2人きりの時間を作った時の話をします。

 

 

 

 

 

 

何をしたかというと

 

 

 

 

ゴルフに行ってきました。

 

 

 

めちゃくちゃゴルフに打ち込んでた親父なので。

 

 

 

 

昔はバリバリだった親父も

 

 

 

自信満々だったのが嘘みたいに

 

 

なんだか大人しくなって、ゴルフで上手くいかない自分にイライラして、

 

 

 

 

 

楽しみに来たのになんやねん!って思いました。

 

 

でもそれも

 

 

親父らしいなって思いました。

 

 

 

 

 

絶対か喜んでもらおうと思っても、

 

 

 

 

親父なりの哲学があるみたいで

 

 

 

 

 

全く効果がなかったですね。笑

 

 

 

 

 

少しでも喜んでくれてたらいいけど。

 

 

 

 

自己満足になっちゃいけないなぁ

 

 

 

 

人を喜ばせるって簡単そうでも

 

 

 

 

意外と難しくて 

 

 

 

 

だからこそ色々やってみる価値はありそう。

 

 

 

 

 

んー、親父を喜ばせるいいアイデアが浮かばん。笑

 

 

 

 

息子としてまだまだですな( ̄∀ ̄)

 

 

 

よし、今日から仕事また頑張ろう。

 

 

皆さんも無理せず頑張って下さい

 

 

それでわ!