しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

ネット通販の再配達で得する方法☆

 

こんばんわ!😁しいたけです!

 

 

 

本日も疲れはて、ヘトヘトで家に帰ってきました。

 

 

 

帰って最初にポストを確認したら、

 

 

 

「げ!配達の人来てんじゃん!」

 

 

午後19ー21時に設定してたのに19時ぐらいに来てるし↓↓

 

 

 

 

仕方なく再配達で、、

 

 

 

明日もだいたい19時半には帰ってるだろうし、

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日も同じ事が起きました。笑

 

 

 

  申し訳ない。ごめんなさい配達員さん🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになったので、

 

 

 

 

再配達の際の時間指定の次ぐらいに

 

 

 

【備考欄】か【メモ欄】

 

 

 

 

があるので、出来るだけ遅い時間で。

 

 

って書きました。

 

 

 

すると、次の日無事に受け取る事が出来ました!

 

 

特に書いても見られることもないだろうなって思っていたので

 

 

 

書いてみるものだと思いました!

 

 

 

配達員さんほんとごめんなさい🙏笑

 

 

 

暑い中お疲れ様です😭

 

 

 

 

配達員さん不足の中申し訳ないことをしてしまった。

 

 

 

 

皆さんも、荷物は一回で受け取りましょうね!

 

 

 

それでわ!笑