しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

有意義な時間•成功のための時間

頑張ることで成功できると思う人は、

意外と早く寝た方がいい。

 

 

いつもダラダラしてしまう人は、そのままダラダラしてて何か始めた方がいい。

 

 

もっと勉強時間増やせば成功できると思う人も意外と寝た方がいい。

 

言いたい事は自分の常識が自分を締め付けてる、そんな話です。

 

これはよくある話で、

自分が成功のため、なりたい自分のために頑張っている方法が間違っているとは、人は気づきにくいですよね

 

たぶん僕自身も間違ってることたくさんしてます。

もちろん近道はないですしやり続ける事は大切ですがあまりやり方にこだわりすぎず色々試してみるのがいいと思います

 

 

人間に大切な事って人であまり変わりませんしね

 

楽しい事、嬉しい事、嫌な事、大体みんな一緒じゃないですか?笑

 

f:id:ofeeft-east7:20230519232544j:image

 

 

誰かが自分のためにご飯作ってくれたり、

サプライズしてくれたり、

 

よく睡眠をとることだったり、

だいたい一緒な気がするんだよな〜

 

 

 

きれいなものみて、みんな綺麗と思うし

よく寝て、よく食べて、よく動いて、

 

幸せに生きていきましょ!!