しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

読み流し。お金持ちデータ!

 

 

どーも!おはようございます!しいたけですっ!

 

 

これからはもっとお金の事など自分の知識を通じて、みんながもっているお金の常識のパラバイムシフトのお手伝いをしたいと思います!

 

 

 

 さて、

 

 

お金持ちの共通点として、

 

 

・靴が綺麗

 

・長財布

 

 

 

 

 などありますが、

 

 

一番は

 

 

→→→時間を大切にして時間に投資する

 

 

 

これが一番のパーセンテージを占めていました。

 

 

 

 

 

今に時間とお金をかけるのではなく、

 

 

未来により大きくなって返ってくるためにお金と時間を投じる。

 

 

 

というビックデータが出ています!

 

 

 

具体的には

 

 

本を読んで未来により大きなリターンを期待したり

 

 

人に会うことにお金を使ったり。

 

 

 

不動産や、株は僕みたいな庶民にはマネすることができないので、、、(笑)

 

 

 

なので、

 

 

 

この行動選択は未来により大きくなって返ってくるのか?

 

 

という問いを投げかけて、それが期待できることにはどんどんお金を使っていきたいと思います。

 

 

 

 

ホリエモンさんは毎晩だれかとご飯を食べてビジネスのお話をするそうなので、

 

 

 

ご飯代を未来の投資と捉えているのかもしれませんね。

 

 

 

みんなでお金持ちの国日本で幸せになっていきましょう(^^)

 

 

 

 

こんなブログに足を運んで頂きありがとうございます。

 

 

もっと有益な、クスッと笑らえるように

 

 

書いていきますね(^^)

 

 

 

今日も一日頑張りましょう!

今日も一日お疲れ様!

 

 

でわ!!