しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

非効率の勧め

f:id:ofeeft-east7:20190205134533j:image

 

常に効率的に成果を出すためには

 

ばかり考えているのがサラリーマン、普通のビジネスマンなので、そんな方には非効率の勧めをします。

 

 

僕も同じでいつも効率的にばっかり考えているので、そんな考えとは真反対の人、土地に触れるとかなり刺激になります。

 

なぜ自分は焦っているのか、効率的にしなければいけないのか、などが見えてくるのと同時に、

 

 

そんなこと全く気にせず生きている人を見るといろんな感情が出てきます。

 

考えが煮詰まったり、現状に満足いっていない方は、

 

海外などハードルを上げず、自分探しの旅でもなく、

 

近場で、手軽に、日本のいいところ、いい人に触れてはいかがでしょうか?

 

 

かなりオススメです!