しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

行動の星

おはようございます!しいたけです!

 

 

気持ちのいい朝ですね〜!

 

 

今のところは朝起きて仕事行きたくない病には陥っていませんが、時間の問題かもしれません!(笑)

 

 

社会のことは社会に出てすぐなのでよくわかりませんが、いずれ独立しますので、

 

 

 

 

それまで楽しんでやっていこうかな(^^)

 

  

 

 

ホリエモンさんや、

 

 

 

メディアへの露出がある起業家は、

 

 

 

 

すぐに会社を辞めて独立しろ

 

 

 

 

など言いますが、すぐにはできないものですよね!

すぐに独立した方が良い理由や、理屈はわかるのですがすぐ行動するって難しいですよね。

 

 

 

それでも行動し続けなければならない。

 

 

 

時間という大切な資産をどう使うか

 

 

 

より今後の自分に繋がる決断、行動をしていきたいと思います

 

 

 

人類みな投資家。

 

 

 

 

 

最近好きな言葉で、

何を食べるかから全て自分の将来に繋がること

 

 

 

将来大きくなってリターンをもらうための行動をとる。

 

 

 

会社からの独立は難しく考えてしまいます。

 

 

 

 

会社の人間関係なんてだいたいクソですからね!良いところもあるかとは思いますが、

もっといろんなこと学んでいこう。

 

 

 

 

すごい自己満足のブログ日記のようなものですが、

 

これからもっともっとよく創っていきます(笑)

 

それまでしばしお待ちを(笑)

 

 

 

 

それでは、また!