しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

下手くそな感情。絶対皆持ってる

 

 

 

おつかれっす!しいたけです!

 

 

 

本日はどうしても言いたいことがありまして、

 

 

冒頭ではございますが、

 

 

頭の中で整理しつつとにかく書きたいの一心で、

 

 

 

文字と気持ちのリレーを、続けていきます。

 

 

 

 

 

今の僕の気持ちは1つだけ。

 

 

 

 

とにかく他を圧倒したい!

 

 

 

 

 

そう思っております。

 

 

 

仕事を始めてたった、3ヶ月。

 

 

営業をしてみたくて、飛び込んだこの世界。

 

 

とにかく悩んでます。

 

 

 

 

俺じゃなくていい仕事。

 

 

回ってくる雑用。

 

 

 

 

 

皆さんも学生の時や、仕事を始めて間もない時

 

 

 

こういった悩みや感情があったと思います。

 

 

 

新人だからという理由での、仕事。

 

 

 

 

 

んー、

 

 

 

何か報われない気分や

 

 

このままでいいのだろうか、という感情。

 

 

 

 

ただ、この感情をエネルギーに変えて、

 

 

 

絶対に現状から脱出してやろう。それしか考えてません。

 

 

上司に文句があるわけでも、会社が悪いわけでもなく、

 

 

何か胸の奥底にくすぶってる感情に素直に向き合い、自分を認め

 

 

また、頑張りたいと思います。

 

 

朝は誰よりも早く起き勉強し、

 

 

仕事から帰ってきても勉強。

 

 

 

そんな他人からすればつまらないように、見える人生でも、

 

 

僕にはやりがいがあり、必ず会社でもブログでも何かしらの結果を残したいと考えています。

 

 

 

会社では数字を上げ利益として会社に貢献し、

組織の活性化に取り組り、

 

 

 

ブログでは、皆さんにより有益な情報や、

 

熱い想いで、皆さんの支えや、少しでも背中を押せるような文章を創っていきます。

 

 

 

こんなブログなのか、日記なのかよくわからない文章でも、

 

 

不器用なりに

 

 

熱く、前向きな想いも

 

 

 

たまには語っていきたいと思います。

 

 

 

数字を上げることがお仕事の営業マンからすれば、このように文章を作ることはあまりイメージにありませんが、

 

 

毎日の経験や思いを書いていきたいと思います。

 

 

少しでも読んでくださった方。

 

 

いいなと思ってくださった方。

 

 

僕は日々成長していきます。

 

 

皆さんも付いてきてください。

 

 

楽しく生きていきましょう。

 

 

ベタではありますが、

 

 

人生一回きりなんでね!

 

 

たまにブログ休むことがあれば体でも壊してるんだろうと思ってください!(笑)

 

 

 

明日は最近読んでよかった本、3冊くらい紹介したいと思います!

 

 

 

それでは、また!