しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

僕的、オススメの本3冊

どーも!しいたけです!

 

 

 

今日はあまり書く気になれないので軽く本の紹介だけして、寝ます。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ofeeft-east7:20180707225852j:image

 

努力不要本論

 

 

 

破壊的なタイトルですよね

 

 

インパクトのあるタイトル

 

 

少し前の本ですけど、全ての立場の人、会社員であったり、もちろん学生であっても読んで間違いない一冊かと思います。

 

 

 

f:id:ofeeft-east7:20180707225401j:image

  

 

10年後の仕事図鑑

 

 

 

これからの生活に不安を抱える人や、

 

 

AIに仕事を取られる

 

 

なんて言われる現代で、どうAIと共存していくかが鍵になる。

 

 

先のことを考えさせてくれるいい本だと感じました!

 

f:id:ofeeft-east7:20180707225556j:image

 

 

君たちはどう生きるか

 

 

 

名著。

 

 

今後の人生あと何回も読み直したいと考えてます。

 

自分の人生をどう作っていくか。

 

 

年齢、性別関係なく、誰もが読むべき本ですね。

 

 

 

機会があれば読んでみてください!

 

 

それじゃあ、

 

 

また!

 

 

皆さまブログによってくださって

 

 

ありがとうございます。

 

 

ほな、また!