しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

初投稿。自己紹介。初心者です!

どうも!しいたけです。

 

この夜の時間。いかがお過ごしでしょうか?

 

ワールドカップシーズンで楽しくスポーツ観戦されてる方も多いかと思います!

 

さて、

 

初めての投稿ということで簡単に自己紹介を。

 

 

 

営業職の22歳の男性です。

 

 

 

今年の4月から社会人として働いております。

 

 

 

趣味は読書、日記、書道、sns、サッカー、デート、料理、投資、筋トレ、youtube

 

などなど、

とにかく沢山の本を読んだり

youtubesnsで情報集めて自分の人生に生かしたいと思ってます

 

 

 

若いなりの視点で社会見て思った事、

 

 

いろんな考え、

 

 

愚痴。笑

 

 

 

 

全て書いていきます!

 

 

 

 

このブログの内容、書くきっかけ、目標は

 

 

 

自分勝手なことよりも、

 

 

自分が集めた情報などで

 

 

 

  → →【読んだ人のためになる文章】

 

 

 

を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

どうぞ、

ごゆっくりご覧になっていってください。

 

 

 

 

明日は時間の使い方についてお話します!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様です!