しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

満員電車で一番イライラする事。

 

 

こんにちわ!しいたけです!

 

 

 

仕事で大阪に行っておりました。

 

 

 

 

満員電車糞食らえ。笑

 

 

タイトル通り。

 

 

 

 

 

 

満員電車の中で自分のテリトリー確保しようとして、

 

 

 

 

機嫌悪そうにしてるやつ基本嫌い。

 

 

 

あと、めっちゃくちゃお高くとまってる、仕事できます系OL。笑

 

 

 

心狭い。笑

 

 

 

ちっちゃい。笑

 

 

 

 

 

いやー、それにしても、

 

 

 

10年前に電車の中に乗ってる人、みんながみんな携帯見てるなんて、

 

 

 

予測もできなかったなぁ。

 

 

 

今後10年先も予測不可能な変化が起きているんだろうなぁ

 

 

 

 

そー考えたら

 

 

 

今後のことを考えて

 

 

とか

 

 

未来のために役立つことを

 

 

なんて言ってるあいだはダメなんだろうなぁ

 

 

 

予測できないしだれもわかんねーもん。

 

 

 

少しの予想はできてもね。

 

 

 

 

 

だったら、

 

今を生きないと。ね

 

 

 

今できることを全力でやらないと。

 

 

 

 

将来成功する!

 

 

なんて言ってるやつだいたいダメだから。

 

 

 

そんなこと言わずに行動してるやつが成功するやつだから。

 

 

 

よーし、俺も毎日少しずつ積み重ねていこ。

 

 

絶対成功するぞー!笑

 

 

 

 

 

 

また!