しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

しいたけがなんか思った事【見る価値なし】

どーもー!しいたけですっ

 

 

 

 

 

 

 

【皆さん今幸せですか?】

 

 

 

 

 

別に宗教的でも、怪しい話でもありませんよ。

 

 

 

 

 

 

時間のない現代人なので端的に話します。

 

 

 

 

 

 

今仕事をしていて幸せですか?

 

 

何か行っている事に満足感を感じていますか?

 

 

 

 

 

 

これがイエスの人は素晴らしいことです。

 

 

それ以上の事はありません。

 

 

この世に生を受けて、その上幸せな生活であれば最高ですよね。

 

 

 

逆にノーの人。これからイエスと答えれるようになる人。

 

 

その方は今、

 

 

 

今すぐ行動を変えましょう。

 

 

 

今。

 

 

 

現実という結果に満足していないなら行動するしかありません。

 

 

使命を持って

 

 

幸せになる覚悟をもって

 

 

行動しましょう。

 

 

 

 

 

 

個人的には面白い文章など

 

 

もっと面白い視点で物事を見れる人になりますし、

 

やりたい事をしていきます。

 

 

 

 

1つの事をやり抜く覚悟と

 

 

人生のポートフォリオを組んで

 

 

未来により良い時間が返って来るために

 

 

今を生きる。

 

 

 

 

仕事辞める準備していますか?

 

 

仕事を楽しむ覚悟、もっていますか?

 

 

 

 

強く生きよう。

今まで以上に。

 

 

日本を襲った大雨の被害

 

できることをしていきます。

 

23歳の小さな力でも

 

誰かの為になるなら何でもします。

 

大量のの寄付や、発信できる人脈はありませんが

 

少しでも貢献していきます。