しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

1000円で1000万円に気に入られる方法【ガチ】

 

 

しいたけです!

 

 

おはようございます( ̄∀ ̄)

 

 

 

タイトルだけ見ても意味わかんないですよね笑

 

 

でもこれは誰にでも出来る、今すぐに自分の運を引き寄せるような簡単な方法です!

 

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

 

さて、

 

 

皆さんお金持ちの方の共通点って何だと思いますか?

 

 

世の中で成功を収めている人の共通点って何だと思いますか?

 

 

 

スポーツ選手としての成功や、学者としての成功、学校の先生としての成功様々ですが、

 

 

今回はいわゆるお金持ちの方々に共通していて、すぐにでも真似できて、

 

簡単に仲間入りできることを書きます。

 

 

それは、

 

 

今すぐトーキューハンズ、

 

もしくはloftに行きましょう!笑

 

 

 

そして

 

【靴磨きのブラシ】

【ツヤ出しスポンジ】

 

を買いましょう!!!笑

 

 

両方とも500円であるので1000円で買えます!

 

 

1000円投資です!笑

誰でも出来ますね!

 

 

そして靴を磨きましょう!

 

スニーカーでも革靴でも自分の持っている靴

 

とにっかくビッカビカにしましょう。笑

 

 

そうすると本当に運がやってきます。

 

仕事柄お金持ちの方とお仕事する事が多いですが、

 

 

私みたいな若者でも、絶対に褒められるんです。靴がきれいですね。とか

 

正直社会経験も少なく、言葉遣いすらままならないはずなのに、

 

許して頂いて、その上褒めて頂いて。

 

 

 

 

お金持ちの方は靴がきれい

 

 

 

って本当なんですね。

 

だから仲間意識みたいなもので、すごくよくしていただく事が多いです。

 

 

 

本当にメリットしかありません。

 

 

こういう簡単な努力というか、少しの事を変えるだけで人生いい方向に向かう可能性があるもんだなぁと思いました。

 

 

皆さんもぜひ

 

 

 

1000円で1000万や1億に気に入られてみてはどうですか?

 

 

 

 

信じるか信じないかは貴方次第ですっ!!笑

 

 

 

 

人生金なくても前向きに楽しんでいけますよ!

 

 

低収入、高借金でも、何とかなります!笑

現実は辛い事もありますが!笑

 

 

頑張ってりゃ神様見てくれとるやろ( ̄∀ ̄)

 

 

そんなのんきに今日も一日頑張りましょう!

 

 

本日も暑さに気をつけて( ̄∀ ̄)

 

 

台風にも気をつけて!

 

 

 

 

 

お時間いただき、読んでいただき

有難うございました。またお待ちしております!

 

 

それでわ!