しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

会社の上司を倒すたった1つの方法!!笑

 

 

皆さんお疲れ様です!しいたけですっ!

 

 

 

 

 

もう仕事終えられた方、

 

 

 

またされている方、

 

 

 

本当にお疲れ様ですっっっ!!

 

 

 

仕事なんかクソ喰らえ!ですよね。

 

 

会社にはいろんな人間関係があり、

 

 

うるさい上司や、

 

ネチネチ上司。

 

 

いろんな方がいるとおもいます!

 

 

 

そーゆーわけで、

 

 

 

本日は会社の上司の倒し方をお教えします!

 

 

 

 

新人君なので、誰でも使える方法かとおもいます!

 

 

 

この方法使えば、

 

 

本当に上司の態度が変わります!

 

 

 

 

 

その方法は、

 

 

 

→→→

 

 

 

【その上司単体の個体として喜んでもらえる事をする!】

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

です!

 

 

何だそんなことかよって

 

 

 

 

ツッコんだ方!

 

 

 

 

あなたこそ!出来ていないんです!

 

 

 

上司の仕事の手伝いや、喜ぶ事ではないんです。

 

 

 

 

その上司が自分の名前で生活している間に喜ぶ事をするんです!

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと、

 

 

上司の仕事を終わらせる。

 

 

ではなく、

 

 

〇〇さんの車を洗っておく、とか

 

 

〇〇さんの息子さんが喜ぶプレゼントをあげる

 

 

とか。

 

 

 

 

これをするだけで上司としてではなく個体の動物として喜んでくれます。

 

 

 

 

 

また幼い息子さんへのプレゼントは強烈で、

 

 

 

 

【家にいても勝手に上司が自分に感謝する。】

 

 

 

という状況が出来上がります!

 

 

 

 

これ最強!

 

 

 

あとは、カモや。

 

 

 

仕事サボって楽したらええわ。

 

 

 

 

 

一回やってみ!それで変わらんやつは、

 

 

 

サイコパスや。笑

 

 

 

でわ!また!笑笑