しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

孤独を貫く

 

どもっ!しいたけですっ!!

 

 

 

 

本日も皆さまお疲れ様!

 

 

 

僕も本当に疲れました。

 

 

 

 

人間関係や、仕事

 

 

 

すべきことが多くて疲れる社会ですね!

 

 

仕事は楽しいんやけど。

 

 

 

1つ気づいたことがあって、

 

 

 

 

人の気持ちを考えることができない人は

 

 

仕事もできない人。

 

 

 

 

 

ってことに気づきました。

 

 

 

僕の知る限りでは、

 

 

 

 

優秀な人は会社の外でも活躍し、

 

 

独立し、会社への依存はしなくなる。

 

 

 

 

ここ数ヶ月でも学ぶ事ができました。

 

 

 

よって、

 

 

会社に残り続けている人は優秀ではないと定義でき、

 

 

優秀な人ほど会社を辞めていく。

 

 

 

 

という結果が導き出された。

 

 

 

 

 

へんな会社の人間関係に悩まされず、

 

 

 

 

孤独を貫き、抜きん出て、

 

 

 

 

 

ケタ違いの結果を出す。

 

 

 

 

 

 

孤独な人ってかっこいい。

 

 

 

僕はそう思います。

 

 

 

 

よし、

 

 

 

 

みんなで独立しよう!

 

 

 

では、また!笑