しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

結果を出すための早起き学

 

 

しいたけです!

 

 

みなさんおはようございます!

 

 

今日もまた朝が来ましたね。

 

 

なぜ早起きが得とされるのか

 

 

 

フェイスブックのCEOや、お偉いさんや

 

 

大企業の代表取締役は早起きなのか。

 

 

ずっと気になってましたし、真似だけはしてきました。笑

 

 

メンタリストのダイゴさんが論理的に語られているのでそれをYouTubeなんかで探して見るのもいいかもしれませんが、

 

 

僕みたいな脳筋野郎は、

 

 

朝、みんなが寝ているうちに努力すればそりゃ結果出るわ

 

 

って感じで、なんの論理性もなく

 

 

効率も悪いかもしれませんがそうわかりましたね。

 

 

だってシンプルに人より行動してる時間長くなりますしね。

 

 

武井壮さんはどんなに忙しくても、

 

 

昨日の自分より一歩成長するためにこの時間を作っているそうですよ。

 

 

やっぱみんな努力してんだな〜

 

 

それくらい情熱を傾けれる事に出会えているのも素敵ですよね!

 

 

人からは地味に見えても僕も情熱を傾けれる事に全力で生きたいと思います!

 

 

 

あー、、、眠い。

 

 

早起きするもんじゃねぇな、、、

 

 

おやすみ!笑

 

 

 

それでわ!