しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

はやく意識高い系と笑われるやつになれ!

 

 

 

おはようございます!

 

 

しいたけです!

 

 

 

 

 

 

 

意識高い系ワロタw

 

 

 

意識だけ高いやん。笑

 

 

 

 

なんて自分の人生に

 

 

 

 

意識も持ててないやつらが言ってくる事があります。

 

 

 

そんなことは気にせず

 

 

 

 

【意識高い系になれ!】

 

 

 

 

これからは単純労働はなくなっていき、

 

 

 

 

人間のクリエイティブな部分が重要

 

 

 

 

なんでよくききますが、

 

 

 

 

それも単純な話で

 

 

 

人間の単純労働を機械がするから

 

 

 

 

人間の休みが増える

 

 

 

 

意識高い系は休み関係なく探求し続ける

 

 

 

 

人より詳しくなるし、成長もはやい

 

 

 

 

自分の人生に意識できていないやつらとどんどん差が開いていく。

 

 

 

 

時代に取り残されるやつか

 

 

 

 

時代の先駆けになるか

 

 

 

 

貴方ならどっちを選ぶ?

 

 

 

 

 

というただ単純なことなんですよね。

 

 

 

 

 

意識高い系と言っても

 

 

 

 

口だけのやつではだめですよ

 

 

 

 

意識だけ高いやつになりますから。笑

 

 

 

 

だから自分の好きな事にもっと時間を使って

 

 

 

楽しく生きてればいいんです

 

 

 

口だけ賢くぶらなくても

 

 

 

努力は必ずあたなと血となり骨となり

 

 

 

 

 

人生をより豊かにしてくれるでしょう

 

 

 

 

 僕の場合は豊かになっていっています

 

 

 

 

まだまだこれからですね(^^)

 

 

 

 

もっと楽しく生きれるコツを探して

 

 

 

 

 

好きなことし時間を使える楽しい人生を

 

 

 

 

 

送っていきましょう。

 

 

 

 

 

それでわ