しいたけ日記

日常でのしいたけ戦記

今日が最後の2023年5月13日

 

おはようございます〜

 

昨日少し夜更かししてしまい朝が辛いです

今日の関西は雨で少し気分が上がりませんね

 

今日は朝から本を何冊か読んでいましたが、

眠くて集中できなかったので、自分の日記でも読んでみることにしました。

 

f:id:ofeeft-east7:20230513070728j:image

 

 

2018年の5月13日や、2021年5月13日。

新社会人としてもがいてた日々、

少し仕事にも慣れてバリバリ契約取れる様になった日々、

 

どの日々も懐かしくも大切に感じ、少し朝から考えさせられる日になりました。

 

 

みなさんの今日という日も最初で最後ですし、

無駄にしようが、いい1日だったと充実してようが、

 

その全てに意味がありますから

 

今日も無理せず自己研鑽しましょう(^^)

 

 

後で振り返った時のたった1日ですから

思い悩まず、楽しいこと探してワクワクできる日に😊

 

 

さぁ今日は何しようかな!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人間は誠意が大切だと思っていて、

誠意のない人間には攻撃してくる人もいますが、

一所懸命やってれば、見てくれてる人は見てくれてるので、実力云々の前に、

人間性を磨いて

 

いつかくるチャンスに備えましょう。

 

 

お時間ありがとうございました

フォロー宜しくお願いします!